2013年2月22日金曜日

Fairies Dreams が届きました

花のアップだけになってしまいますが、夢花人さんのバイカラーのお花です。全体像は写真失敗してたw のでまた後日に。

Fairies Dreams シリーズのお花という事でいいと思うのですが、違っていたらごめんなさい。かっちりと揃った花びらなのに、どこかふわりとした印象があります。

これから雄しべが綺麗に開いて、更にフワフワな感じの咲き方になるそうです。知り合いの女性がこの花を一目見て「頂戴!」と叫んだのがw

一目惚れだそうで、株分けできるようになるまで待ちなさいと、なんとか言いくるめています。とても可愛い花だし、確かにこれは欲しがるだろうとは思いましたがw

もう一つ一緒に届いたのですが、そちらはかなり印象の異なるタイプ。それもいずれご紹介しようと思います。

0 件のコメント: